※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tami10
妊活

卵胞の大きさが変化し、排卵確認が難しい状況です。同様の経験をされた方はいますか?

排卵について質問です!今週期卵胞確認に行ったとき26mmといわれたのですが排卵確認のため3日後にもう一度行くと20mmといわれました。
先生は誤差の範囲内と言ってまだ排卵はしてないということでhcgを打ちました。最後の通院から昨日で一週間経ちますが体温の上がりが微妙なこととhcg注射のせいもあるのか生理はまだ来てません。
26mmの卵胞は20mmとちがう卵胞だったのかが気になります。
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

くーちん♡

たぶん違う卵だと思います!
26mmはもう排卵していて20mmの子があとに育っているのではないでしょうか。

tami10

しかし基礎体温が36.7以上にならず低いんです...