※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代の女性が夏のボトムス選びに悩んでいます。動きやすく洗えるものや、きれいめなものを探しており、カーキやベージュのカジュアルなワイドパンツ、グレーのタックワイドパンツを希望しています。おすすめのブランドはありますか。

40代、夏のボトムスを何にするか迷ってます。

家ではくならガンガン洗えて動きやすいもの、お出かけするならきれいめなもの…

ほしいのはカーキやベージュのカジュアルなワイドパンツ、グレーのタックワイドパンツです。

ここのいいよ、というブランドがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり参考にならないかもですが、きれいめなのでハニーズのワイドストレートパンツやチノワイドストレートはどうですか?
リーズナブルな値段で買えると思います!

ワイドパンツ以外だとガウチョパンツもオススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗ハニーズいいですよね✨実は候補でした。実店舗が近くになく、ネットでしか生地の確認ができず悩みましたが買ってみようかなとおもいます❗

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は、ベルーナデビューしました!
近くに店舗があって、自分の目で見たり触ったりして、納得して買ってます。
通販もあるので、便利だと思います。