
明日、神戸アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、雨の日の訪問は初めてです。平日雨の日の経験者に、駐車場の到着時間や階数、折り畳み傘の必要性、濡れない行き方について教えていただけますか。
明日神戸アンパンマンミュージアムに行きます。
雨の日に行くのは初めてです☔️
平日、雨の日に行かれた事ある方おられますか?
•10時予約なのですが、調べるとモザイクの駐車場が1番近いと見ました。止めるには何時ごろに到着が良さそうですか?
•何階に止めると良いでしょうか?
•雨なのですが傘は折り畳みの方が良いでしょうか?
•濡れない行き方なんてないですよね?
ご存知の方おられましたら教えていただけると嬉しいです🙇♀️💦
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
平日なら午前中は駐車場あいてると思いますよ〜🙆♀️
もしモザイクあいてなくても、隣のumieという商業施設の駐車場は平日なら確実にあいてます!
中廊下みたいなのでumieとモザイクは繋がってるので、そこからも濡れないです。
神戸駅からも濡れないで地下から行けるので大概濡れないです🥰

ママリ
完全に濡れずに行くのは不可です💦
1番いいのは下の◯で囲ってある駐車場に停めるのがベストです!
-
ママリ
駐車場からあがったとこですが、
入り口がこういう感じなので、絶対濡れます💦- 6月2日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
地図に入り口の写真まで添付して教えていただきありがとうございます😭
やっぱり傘は必須のようですね💦
朝一はオープンまでは外で待機なのでましょうか?
雨対策して行こうと思います😅
ありがとうございました😊- 6月2日
-
ママリ
予約時間までは皆、外で待たされます💦全然屋根ないんですよねー。
明日まぁまぁ降る予報なのでお気をつけて〜- 6月2日
-
はじめてのママリ🔰
やはり外で待つんですね…😅
その時間帯が雨ひどそうで…仕方ないので覚悟して雨対策して行こうと思います😥
ご丁寧に色々とありがとうございました☺️- 6月2日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
雨なのと海近くなので風も強そうと想像して、なるべく濡れないように情報集めていたので凄く参考になります!
ありがとうございます🥹💕
はじめてのママリ🔰
帰りにモザイクでお土産見たりお昼ご飯食べたりするならちょっと雨に濡れる場所があるので、軽く降りたたみ傘でも大丈夫だと思います☺️
私は少しの距離は雨の程度にもよりますが走ってしまいますけど😂
はじめてのママリ🔰
お昼はモザイクに行こうかなぁ〜と当初は考えていたので、まぁまぁ降る予報なので傘は準備していこうと思います😅