
7ヶ月半の娘がずりばいからつかまり立ちをし、ハイハイをするか悩んでいます。ハイハイレースに出るべきか迷っています。どうすれば良いでしょうか。
7ヶ月半の娘、ずりばい全盛期です。そしてハイハイを抜かしてつかまり立ちをして、最近伝い歩きも練習中😅
たかばいはするけどこれからハイハイしますかね?
ハイハイレースに出したいけどずりばいだと早そうだし、ハイハイできてからと思ってたけどやらない子もいるとかいうし、
ずりばいだけど早めにハイハイレース出るかもう暫く様子見るか悩んでます。このまま歩くだけになっちゃったら出られなくなって淋しいなと思ってしまったり。
まぁさすがにこんなに早く歩くこともないだろうし、もう暫く様子見で大丈夫ですかね?
うーん、2ヶ月違いの友達の子ともハイハイレース出たかったけどその子が出られる頃にはうちの子は歩いてそうだな🤣
- アイカ(生後7ヶ月, 7歳)

ままり
ずり這いではいはいレース出てる子いましたよ〜
コメント