※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊娠・出産

生理予定に合わせてクリアブルーを使用しましたが、線の見え方が不安定です。過去に化学流産経験あり。陽性の可能性についてアドバイスを求めます。朝一の尿が反応良いか教えて欲しいです。

いつもお世話になります!生理予定に一応なってたので、クリアブルーを昨晩フライングしたところ目をこらせば?!みたいな線はあるよーな
ないよーな。
で今朝、捨てよ〜〜て思ったら髪の毛?しかし途切れてる?!みたいな線が…

ちなみにグラフかなり不安定です。考えすぎなのか乱れております…18にhcg 打ちました。19日に排卵してて前後2日おきにタイミング取りました!

昨年ドゥーテストして薄い陽性のあと化学流産したので、まぁ可能性も半分くらいに思ってますけど
時間たってクリアブルーでこれくらいの線で
陽性なった方がいたらアドバイス頂きたいです!!
それとやはり朝一の尿が一番反応良いですよね??

今回でタイミング法は終わりなので😭リセット後、次のステップに行きます!

よろしくお願いします(^^)
ちなみに洗面所なので後ろに水滴あってすいません。

コメント

ままり

私には見えません、、(T_T)

• ぴこたん

ぴこたん

確かに…画像ではホントに薄いので…ありがとうございました!

• 6月1日

うっすーら見えなくもないです😊
予定日から1週間後にもう一度されてみては?👶

• ぴこたん

ぴこたん

ホントにうーっすらと…です笑
    はい、規定に従い再度検査します😅ありがとうございます♪

• 6月1日
ちっち

見えなくもないような…
2日後くらいに再度されてみてはいかがでしょう?

• ぴこたん

ぴこたん

そうですね!また来週にトライしてみまーす!ありがとうございます♪

• 6月1日
はちこ

うーん🤔かなり細いので蒸発線かな?と思いました(T . T)
クリアブルーは蒸発線出るので、他の検査薬の方がいいですよ🎶

• ぴこたん

ぴこたん

らしいですねー安くてつい手が出ましたwまた少し日をあけて
    ドゥーテストなりしてみます!

• 6月1日
mi-yu

うーっっすらと
見えますっ😌
もう少し日をあけて
再度検査薬してみては?♡

• ぴこたん

ぴこたん

見えます!?笑笑
    髪の毛か!?みたいな青線ですけども…
    まぁ焦っても仕方ないので、少し日をあけて検査します!ありがとうございます😊

• 6月1日
らすかる

時間が経ちすぎで出るのは違うかった気がしますが。
気になるなら再度試してくださいね

• ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます!そうしてみます!

• 6月1日
ともみ

こんにちは!
3月に同じような薄〜い線が出ました。
規定の時間よりオーバーして薄〜い線が出たので違ったなぁと思い…その2日後くらいにリセットしました(T . T)

今回またクリアブルーを使い、3月の時の線とは違って太い線が出ました。
蒸発線の可能性もありますが、他の方と重複しますが、他ので検査してみると良いかもしれないですね!!

• ぴこたん

ぴこたん

ですよね〜〜さすがに私もドゥーテストでフライングしたときより、まぁ信憑性は無いなーと思ってます😅

太い線見れること願ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月1日
ここあ(*^^*)

私も生理予定日に検査薬してこのくらいの薄さで妊娠していましたよ✨最初気付かずに捨てて、ふと気になってもう一度見たらこんな感じでした!!

• ぴこたん

ぴこたん

せっかくコメント頂いたのにおとといリセット〜〜でした😭慣れてますがw次回は、造影するつもりなので、気長に気楽に頑張ってみます!
    有難うございました🙂

• 6月4日
  • ここあ(*^^*)

ここあ(*^^*)

そうでしたか、、😢はい、気楽に頑張って下さい(*^^*)💕私も2人目が欲しくて今治療中なんです💪🏻お互い授かれますように、、🙏

• 6月5日