※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのお絵描きにおすすめの道具について教えてください。水で書くものや消せるボードなどがありますが、どれが良いでしょうか。

初めてのお絵描きは
どんなものがいいのでしょうか?🤔
水で書くものや、書いて消すボードなども
ありますよね。
おすすめ教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはミッフィーのはじめてのスイスイお絵描き(水で描くタイプ)とワンワンとうーたんのお絵描きボード(書いて消すボード)と両方同時期に買って持ってます!

ボードは最初難しかったようで、ミッフィーの水で書く方がうちは興味を持ってました!
あとミッフィーのタイプはペンが誤飲しずらい(口に刺さりにくい)かたちなので危なくないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    とても参考になります💡
    さっそく調べてみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月15日
ママリ

うちは色があるのが良かったので1歳過ぎからベビーコロールと紙でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    ベビーコロールだったのですね✨
    参考になります💡
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月15日