
ベビー用品を譲っていただく際の感謝の気持ちとして、低予算で喜ばれるプレゼントのアイデアを教えてください。
地味に悩んでいます。アドバイスください。
ジモティー で今度ベビー用品を譲っていただくことになりました。
不要なものなので0円でいいですとのことですが、予定外の不用品も足してお譲りいただくことになり、ありがたい状況です。
何か感謝の気持ちをお渡ししたいのですが、お菓子屋さんのプチプレゼントは500円以上もしてしまう…(ケチですみません)
そんな時、何がいい具合のものはないでしょうか?
・スーパーのお菓子をいくつか買う(300円くらい)
・お茶のペットボトル数本
小さいお子さんいると思うけど、お菓子だと好き嫌いがあるかなぁとも思ったり…
このくらいしか思いつきませんが、低予算で何かいいもの、もらって嬉しいものあったら教えてくださいm(_ _)m
- はじめてのママリ🔰 (生後1ヶ月)
コメント

はじめてのままり🔰
処分予定のものだったりするので、お返しをもらうつもりではないと思いますが、ペットボトルの飲み物でいいと思います!
お心遣いが素晴らしいですね✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!お菓子よりお茶の方が無難でしょうか⁈これから暑くなるし、いいですよね。
はじめてのままり🔰
お茶だったら間違いないと思います👍️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!