
ベビー用品を譲っていただく際の感謝の気持ちとして、低予算で喜ばれるプレゼントのアイデアを教えてください。
地味に悩んでいます。アドバイスください。
ジモティー で今度ベビー用品を譲っていただくことになりました。
不要なものなので0円でいいですとのことですが、予定外の不用品も足してお譲りいただくことになり、ありがたい状況です。
何か感謝の気持ちをお渡ししたいのですが、お菓子屋さんのプチプレゼントは500円以上もしてしまう…(ケチですみません)
そんな時、何がいい具合のものはないでしょうか?
・スーパーのお菓子をいくつか買う(300円くらい)
・お茶のペットボトル数本
小さいお子さんいると思うけど、お菓子だと好き嫌いがあるかなぁとも思ったり…
このくらいしか思いつきませんが、低予算で何かいいもの、もらって嬉しいものあったら教えてくださいm(_ _)m
- はじめてのママリ🔰 (妊娠30週目)
コメント

はじめてのままり🔰
処分予定のものだったりするので、お返しをもらうつもりではないと思いますが、ペットボトルの飲み物でいいと思います!
お心遣いが素晴らしいですね✨

はじめてのママリ🔰
優しい!今まで0円で何回か譲りましたがそんなのなかったです。
あ、でもおむつ売ったら外国人の方が取りに来てコンビニでジュース奢ってくれました
ペットボトルでいいと思いますよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お菓子よりもお茶の方が好き好みないかもしれませんね!- 6月1日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!お菓子よりお茶の方が無難でしょうか⁈これから暑くなるし、いいですよね。