
昨夜、子どもがミルクを飲まずに12時間寝ています。低血糖や脱水が心配です。起こした方が良いでしょうか。
こんな時間ですが…
昨日の18時前頃にミルクを飲んで、21時前にお風呂に入って、21時半頃にミルクを飲まずに寝てしまいました。
私がお風呂に入れて旦那に受けとってもらって、そのあと私がミルクを作って飲ませて寝かしつけ、の流れですがミルク作る前に睡魔が勝ったらしく…💦
そしてこの時間(朝4時半)までずっと寝ています。
そろそろ12時間経ちます💦低血糖や脱水等大丈夫でしょうか💦
一昨年7ヶ月になりました。
起こした方がいいのか…自然に泣いて起きるまで待っていいのか…
どうでしょうか…
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
7ヶ月なら大丈夫だと思います。汗かいて寝てたりはしてないですよね?

はじめてのママリ🔰
全然大丈夫ですね。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
良かったです🙇🏻- 6月1日
はじめてのママリ
遅くなりすみません。ありがとうございます。
汗は無く普通にスヤスヤ寝ていて、あのあと1時間くらいして起きたのでミルクあげました🙇🏻