その他の疑問 軽自動車からの乗り換えを考えており、後部座席に子供3人が快適に乗れる広い車を探しています。ワンボックスカーは希望していませんが、おすすめの車はありますか。 今、軽自動車に乗ってます。 乗り換え時期➕子供3人乗せて軽自動車がきつくなって来ました。 次の車は後部座席に子供3人乗っても広い車がいいです。 ワンボックスカーとかの大きいのは考えてません。 オススメの車ありませんか? 最終更新:2025年5月31日 お気に入り 1 車 オススメ はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 4歳10ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー ミニバンもダメってことですか? 5月31日 はじめてのママリ🔰 そうですね。 1台ヴェルファイアあるので考えてないです 5月31日 退会ユーザー そしたらシエンタかフリードですかね? どういう使い分けになるか分かりませんがヴェルファイアにお子さん乗せてサブは軽のままとかでいいのでは、、? 5月31日 はじめてのママリ🔰 旦那が仕事にヴェルファイア乗ってくので 普段使うのが軽だと子供ら大きくなってきてつらい感じです。 5月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうですね。
1台ヴェルファイアあるので考えてないです
退会ユーザー
そしたらシエンタかフリードですかね?
どういう使い分けになるか分かりませんがヴェルファイアにお子さん乗せてサブは軽のままとかでいいのでは、、?
はじめてのママリ🔰
旦那が仕事にヴェルファイア乗ってくので
普段使うのが軽だと子供ら大きくなってきてつらい感じです。