※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん(9/28予定日)
妊娠・出産

27週5日の初マタです。胃痛が続いて心配です。お腹が大きくなり圧迫されていると思いますが、痛みが和らぎません。同じ経験の方、対処法を教えてください。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今27w5dであと2日で後期突入する初マタです!
一昨日から胃痛が全然治らなくて少し心配です…
お腹も大きくなり胃が圧迫されてるだけだとは思うのですが、寝ても覚めても痛くて…
同じような方居ますか。・°°・(>_<)・°°・。?
なにか少しでも和らぐ方法とかあったら是非教えて頂きたいです🙇💓

コメント

ホットミルクがいいそうです(●´∀`●)
あとは、妊娠中でも飲める胃薬があるので病院で処方、ですかね○

こた3

つい先日、胃痛で診察してきました(^^;;辛いですよね…(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
胃痛はほんと稀に肝機能低下?があるらしく、血液検査されましたが、異常、炎症反応もなく、結局後期つわりと言われました(^^;;異常ない為薬も無しでした。最悪、うまれるまで胃痛なくならないと言われました。

同じく、ホットミルクがいいみたいです!私はどうも急に牛乳がダメになったみたいで、ホットミルク飲むと下痢になってます(꒪⌓꒪)

ママリ

わぁ(o^O^o)
予定日同じです!笑
私も胃痛が酷すぎて座るのも寝るのもキツイです(´・_・`)

でもマタニティーヨガすると、だいぶ楽になりますよー♥