
一歳3ヶ月のお子さんで、指示が通らず言語理解が少ない方はいらっしゃいますか。集中していると呼んでも振り返らないことが気になります。
一歳3ヶ月で指示通らず言語理解ほとんどなかったお子さんいますか‥?
集中していたり動画を見ていたりすると呼んで振り返ることが少なかったり話しかけてもこちらを見ないことがあるのが気になります😢
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)

ままりん
集中してる時は呼んでも振り返らないこと多いと思います。
大人でも何かに集中してる時って、呼ばれても瞬時に反応できないことないですか?私だけですかね?
子供はまだ生まれてそんなに経ってないし、そこまで器用じゃないと思っています。
うちの子達、今のところ定型発達ですが、小さい頃から呼んでも振り向かないことあるけど「お菓子食べよう!」とか「ゲームしよう!」にはめっちゃ反応いいですよ😂

はじめてのママリ🔰
うちの子、1歳3ヶ月で指示通らない、言語理解なかったです。
うちの子は、自閉症の軽度知的ですが💦
コメント