※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職先に提出した源泉徴収票に加え、今日届いた前職の源泉徴収票も提出する必要がありますか。

源泉徴収票について、詳しい方教えていただきたいです。

今年の4月末で退職し、5/1から新しい職場です。
転職先から源泉徴収票の提出を求められたのですが、前職を退職してから郵送で(たぶん令和7年分の1月〜3月の収入)源泉徴収票を受け取ったので、転職先に渡しました。

今日、前職から再度令和7年分の源泉徴収票が送られてきました。金額的に恐らく4月の収入分だと思います。

今日送られてきた源泉徴収票も転職先に提出しないといけないですよね?

分かりにくい文章ですが、批判やきついコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います❣️

今年の年末調整に使う物なので、今年の1月〜の収入や源泉徴収があれば、全て渡したら新しい職場で年末調整してくれると思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    確認できて良かったです😌

    • 5月30日