※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

外めっちゃ雷なってて怖いです。こんな日に限って旦那が飲み会で今は6ヶ月の息子と2人です。

外めっちゃ雷なってて怖いです。こんな日に限って旦那が飲み会で今は6ヶ月の息子と2人です。

コメント

ukaaa

そうゆう時怖いですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
私も雷は得意じゃないし、息子は雷の音にビックリして、可哀想だし😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。めっちゃ怖いです。息子は眠ってくれているのでありがたいのですが。私は1人で心細いです。早く帰ってきてほしいです。

• 5月31日
  • ukaaa

ukaaa

そうですね。私も色々窓大丈夫かな?雷落ちてこないかな?とか気にしちゃってゆっくり出来ないので早く帰って来て欲しいと思っちゃいます(;_;)

• 5月31日
レッサーパンダ119

私も雷かなり苦手です。。
うちの旦那は泊まりの仕事もあるので
これからの季節不安です…
雷なんて鳴らなかったらいいのにぃ😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ほんとにそうですよね。うちの旦那も泊まり勤務のある仕事をしているので本当に嫌です。

• 5月31日
ゆー

今日すごいですね…
息子も旦那も寝てて、
これから母になる観ます笑

そしてわたしの地域は
竜巻注意報出てます😰💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

海回答ありがとうございます。もしかして東北ですか!?私のところも今竜巻注意報でてます。

• 5月31日
  • ゆー

ゆー

中国地方です!
    色んなところで竜巻注意報
    出てるんですね…😰💦

• 5月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。ほんとに怖いですね。早く雷がおさまるか早く旦那に帰ってきて欲しいんですが。

• 5月31日
  • ゆー

ゆー

飲み会だと遅そうですね😓💦

怖いんだけどまだ遅くなりそう?
    なんて連絡入れても
    いいかもしれませんね☺️💓

• 5月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先から何回かLINEしてるんですけど既読になりません。雷は一応今のところ落ち着いたみたいなんですけど、とにかく息子も起きるか何があるか分からないので早く帰ってきてほしいです。今日は接待の飲み会だと言っていたので多分遅くなると思います。

• 5月31日
  • ゆー

ゆー

接待ですか😣💦
    寝て怖いのも寂しいのも
    忘れるのが一番かもしれませんね。

• 5月31日

雷?メチャ嫌いです。
どこですかー?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

東北です😭😭😭

• 5月31日

千葉住みなんですけど雷これからですかね(;_;)

怖いですよねほんとに😫💦💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どうですかね。でも全国的に天気が不安定みたいなのでいつどこで雷がなるか予想がつかないですよね。雷が好きな人なんてなかなかいないと思いますお互い心の平穏を保ちながらできるだけ自然に過ごせたらいいですね。

• 6月1日
初めてのママリ🔰

雷ほんと怖いですよね😭

うちの方はまだ大丈夫ですが、うちも今日旦那が飲み会で娘と2人なので、帰ってくる前に雷なり始めたら…恐ろしいです🤢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。小さいお子さんと2人きりだと不安ですよね。私は先ほど旦那が帰ってきてくれました。やはり1人いるのといないのとじゃ全然違いますね。旦那さんは帰って来られましたか?守ってあげられるのは母親である私たちだと言うことをしっかり自覚して赤ちゃんに不安のないようにお互いがんばりましょう。もちろん怖いものは怖いですけどね。

• 6月1日
初めてのママリ🔰

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。無事先ほど旦那が帰ってきました。ものすごい雷が鳴っていたことなんて全然知らなかったと呑気な発言に気楽でいいなと思う反面無事に帰ってきてくれてよかったなぁと安心しています。子供が生まれて守らなきゃいけないと思うからか今まで怖かったものはそれ以上にまた怖くなるようになりました。母としてもっと強くならなきゃいけないですね。でも、1人の人として考えればやはり苦手なものもたくさんありますよね。少しずつ克服して肝っ玉母ちゃん目指します。皆さんのお住まいの地域もあまり雨や雷の被害がありませんように。皆さん気をつけましょう。