

はじめてのママリ🔰
上の画像に似たもの使ってました!
おすわり、つかまり立ちをしだした頃につけていましたが今はもうしていません!
まだたまーによろけてゴッチンしますが、基本プレイマットの上で過ごしているので床にぶつけることはないのでつけるのも面倒になり外しています。
何もつけてないより全然マシそうですが、これからの時期少し暑くなりそうむれが少ない方が良さそうかなと!

はじめてのママリ🔰
下のタイプのものを購入しました!
うちは帽子を嫌がるタイプの子で、このヘルメットをつけたら爆泣きで、全然つけさせてもらえませんでした🥹
ただ着けやすいし、見た目も可愛いので、帽子を嫌がる子じゃなかったらおすすめです⛑️

はじめてのママリ🔰
下のタイプ買いましたが、可愛くてクッション性も高く安心できおすすめです。
ただ、徐々に嫌がって脱いでひもの部分を舐めまくっていました笑
かぶるのを嫌がるのはどれを買っても同じだったと思いますが…

はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました!悩んでみます!
コメント