※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

20代後半での双子コーデどのようなものがいいとおもいますか?来月好きな…

20代後半での双子コーデどのようなものがいいとおもいますか??
来月好きなアーティストのライブに行きます(*^^*)
いつも1人でいって会場でファンの友達と合流していたのですが、今回はじめて友達と行くことになりました♪

せっかくなら友達と双子コーデして行きたいなと話しているのですが、年齢も年齢なので、大人でも可愛い双子コーデのアイデアいただけませんか??

丈の短いスカートやへそ出しは無理なので(笑)20代後半でもおしゃれで、ライブ感が出るものがいいのですがなかなか思い浮かばず。。
実際に双子コーデされたお写真などあれば見せていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

A子

似たようなズボンと靴さえあれば後は現地でお揃いのシャツやグッズを買えば双子コーデっぽくなりますよ(^^)

ジヨンちゃん

私は来月BIGBANGいきます😄
髪型とショートパンツ、BIGBANGのTシャツ、靴お揃いでいきますよ⤴️⤴️