※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
妊娠・出産

昨日の検診で男の子とわかりました。友達も同じ病院で隠れていたらしく、生まれるまで女の子と言われていたそうです。エコー写真と週数を教えてください。

昨日の検診で男の子とわかりました!
22w4dです。
友達があたしと同じ病院で隠れてたみたいで生まれるまで女の子と言われてて生まれてきたら男の子だったそうです(°_°)
みなさんのチンチン分かった時のエコー写真見て見せてください(^-^)/
週数も教えてもらえると嬉しいです🎵

コメント

3人のママ

22wで男の子とわかりました\(^^)/
男の子はわかりやすいですよね(*´艸`*)

mii◡̈♥︎

16w3dの検診のエコー
です(^_^)

この時に先生からは
男の子濃厚かなぁ?と
言われました☆

つい先日20w2dの検診で
画面にて男の子確定しました☆
(この時はオマタのエコー
貰えなかった💧)

aja

14w3dで見えました!
すでに親バカで14週にしては立派なちんちんです。笑
女の子希望でしたが…笑
もうこの際どっちでも良いですね♡

yart fam

15w0dのエコー写真です♡
たまとちんちんがうつってます(*^^*)

マリちゃん♪

女の子だと思ってたので男の子だった時嬉しかったです💓
ちんちんつけて可愛いおまた😍

マリちゃん♪

早い段階で分かりましたね!
予定日同じ11月ですね💓
がんばりましょう(^-^)/

マリちゃん♪

本当ですね💓あたしも実感なかったけど4Dで見たら旦那にそっくりすぎてやばいです。笑
これからもっと立派なちんちんになりますね。笑

マリちゃん♪

わー本当ですね。笑
くっきりたまとちんちん。笑
15wで分かるの早いですね!😍

♡h.a.r*532♡

男の子でした😄💓