※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

相変わらず理解できない義妹…😔子供(10ヶ月)とイオンに出かけてトイレ…

相変わらず理解できない義妹…😔
子供(10ヶ月)とイオンに出かけて
トイレしたくなってトイレにいったけど
子供座らせる椅子がなかった。
→どーしようもないから床に座らせた
だって!!!!!
考えられない😱😱😱
たしかにトイレ切迫してたのかもしんないけどさ‼︎
カートに乗せて身障者用にはいるとか
できるでしょ!!!!!
あー汚い。
まぁ3日以上シャワー浴びなくても平気なひとだから
それくらいも平気なんだろーな😔

コメント

ファンキー

Σ(゚д゚lll)そうきましたか〜〜!!

  • りんご

    りんご

    声を失いました😅
    価値観がわかりません笑

    • 5月31日
シナモン

え、絶対無理です(笑)
なにも良い案が思いつかなくても、私ならひたすら我慢(笑)

  • りんご

    りんご

    私もひたすら我慢します!!笑
    不衛生にもほどがある…(⌒-⌒; )

    • 5月31日
UK

自分の子供はその方に預けれないって思っちゃいますよね( ; ; )子供同士が遊ぶのはいとこになるのだから邪険にはできないけど それも心配なりますね。。笑

  • りんご

    りんご

    そうなんですよ😔
    しかも義実家、廊下大人がスリッパ履かないと汚いくらいきったなくて、それを普通にハイハイさせてるとか(⌒-⌒; )
    もう衛生観念が違いすぎてイライラします⚡️

    • 6月1日
  • りんご

    りんご

    書き忘れましたが三角コーナーに座らせたこともありそうです😅

    • 6月1日