※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子に図鑑を贈ったところ、クレーン現象が起きました。普段は指差しをしない子ですが、笑ったり目を合わせたりすることはあります。車が好きですが、タイヤにはあまり興味がないようです。人見知りや後追いがあり、少しだけ歩けます。指差しの練習のために図鑑を買ったのに、クレーン現象が起きてショックです。

今日一歳になった子に図鑑をプレゼントしたらクレーン現象をしました、、、普段はまだ指差ししないです。よく笑うし、目は合うし、パチパチバイバイハーイ頂きますごちそうさまできます。車大好きですがタイヤに執着はなさそうです。1人タッチはできますが、まだ一歩ぐらいしか歩けません。人見知り後追いもあり、まんま、ちゃちゃ、レロレロ喋ります。指差しの練習で図鑑買ったのに、、、クレーンされて結構ショックです、。、、

コメント