※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
妊娠・出産

陣痛が来ないので焦っています。陣痛を促す方法を教えてください。誘発分娩を避けたいです。

本日予定日の経産婦です🙌💓
検診で内診グリグリしてきたのに産まれてきてくれる気配が微塵の欠片もないです😭
どうしたら陣痛きてくれますかねぇ…😭?
早くベビー様に会いたいのですが😭💓
日頃から3時間程度の散歩したり、ジンクスと呼ばれるものは一通り試してみたのですが…😰
来週の検診までに産まれてきてくれなければ誘発分娩になると言われて焦ってます😰💦

コメント

なん

暑い時期になってきましたが湯船に温もるのはどうですか?
たまたまかもだけど子宮口開きやすくなると聞いて予定日に湯船に浸かったら産まれました👶

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    コメントありがとうございます🙌💓
    実は子宮口も4㌢程開いてまして、陣痛待ちなんです(´・_・`)

    • 5月31日
  • なん

    なん

    わくわくですねー💓
    私も子宮口35wから2㎝開きだして最後の検診で3㎝でした☺
    あと2、3日産まれるよーって言われた4日後に産まれるました!

    • 5月31日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    先週の検診から4㌢をキープしてます😭
    先週の検診で、「今週で生まれるかもね!✨」と言われていたのですが今日の検診で主治医から「産まれなかったねぇ〜😅」っと言われてしまいました😭

    • 5月31日
える

何にせよ赤ちゃんもタイミングがあるし、出てきたらゆっくりも出来ないので思う存分マタニティ最後の時間を過ごしたらいいとおもいます❤👍

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    コメントありがとうございます🙌💓
    上の子の遠足が近いのと、実母に用事がある為早めに産まれてきてほしいんです😭💓

    • 5月31日
  • える

    える

    あ、上の子見落としてました( ̄▽ ̄;)
    上の子は年長さんですか?

    うちのこも上の子が年長さんで下の子生まれました。

    ちなみに予定日の1週間前に出てきてくれたので上の子の用事になんとか間に合いました(笑)

    • 5月31日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    上の子は1年生です🙌💡
    来週遠足あって、お弁当を持たせなきゃなんです😰
    番狂わせな息子には困っちゃいます😰笑

    • 5月31日
  • える

    える

    そしたら、同い年ですね、上の子。
    お弁当は旦那さんに作ってもらいましょー(笑)

    • 5月31日