※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

子供が勝手に遊ぶ約束をして、遊べないと毎回思ってしまいます。楽な子と大変な子がいることも気になります。

子供が勝手に遊ぶ約束しちゃってママから約束したけど遊べる?の連絡来るのが苦手😭遊べない😭て毎回思う…
遊びに来て楽な子と大変な子がいるよね…

コメント

𖥧朝バナナ伊東𓃱𖤣夏休み楽しみたい

その感じは後者なんですね🥹

私は子どもが友達に注意出来るなら入れても良いよとは言いました。
ママが繋がってるとめんどくさいですね…

  • りす

    りす

    コメントありがとうございます🤭💦
    いろんな子と約束しますが楽な子もいます🥹
    でも大変な子やクローゼット勝手に開ける子、子供と遊ばず私のとこに来てずっと構わないといけない子もいます😂

    そしてうちの子はそれが悪いと思わないので注意なんて絶対しないので🫠
    遊ぶ約束しないで!と言っているのに
    誘われたらお母さんに聞いてみる。となるようで連絡きます😭

    • 5月28日