※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたんママ
雑談・つぶやき

自分の幼少期の思い出の品、写真アルバム、賞状等々は、みんなどうされ…

自分の幼少期の思い出の品、写真アルバム、賞状等々は、みんなどうされてますか?

コメント

くま(・(ェ)・)

実家の押し入れにしまいっぱなしです!

• ひめたんママ

ひめたんママ

コメントありがとうございます✨
    押入れの片付けしてて、何をいつまで残しておこう?って思って、文集だったり、色紙だったり、ちょくちょく見返したりしないしなぁーと思いつつ、近々産まれてくる我が子に、お母さんの時どんな感じだったのー?とか聞かれて見せる時か来たりするのか?など考えたりして、結局まだ答え出せてません(笑)

• 5月31日
ぽめら

アルバムは実家から持っていけと言われ、自宅にも置き場がなく、義実家に置かせてもらってます😂💦すごく申し訳ない…😭
他は実家に置きっぱなしです(´ω`)

• ひめたんママ

ひめたんママ

コメントありがとうございます✨
    実家、義実家に置かせてもらえる量の思い出の品があることが私には羨ましいです✨
    成人した時に全て渡され、たまに懐かしいなぁーって見返したりしてましたが、歳を重ねてきて、よそ様はどんな管理してるのかなとか、色々考えてまだ答え出せてません(笑)

• 5月31日