※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
その他の疑問

妊娠、出産を機にルイボスティーを何種類か頂いたのですが、ルイボステ…

こんにちは(^^)
妊娠、出産を機にルイボスティーを何種類か
頂いたのですが、
ルイボスティーって飲みやすいですか?

ちなみに紅茶が苦手で
午後ティーとかなんとかティーとつくものは
飲めません(T-T)

なかなか袋を開けられずにいます(笑)

紅茶苦手な人でも飲めるでしょうか?

コメント

mioyuuatu

私も紅茶は全般に苦手ですが、ルイボスティーは、紅茶と言うよりは、私はお茶感覚でしたね!
初めは、クセがあるかもって思ったんですけど、飲み始めると毎日飲んでましたよ🎵

• さちゃんママ

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)
    なるほど‼︎お茶感覚なら私も大丈夫そうです!せっかく開けても全く飲まないともったいないなーと思って、来客用に開けずに取っておくか迷ってましたが、チャレンジしてみようかと思います!

• 5月31日
わたしゃ

こんにちは!

ルイボスティーの特徴としては、ほのかな甘い風味です。
種類にもよりますが、午後ティーとか 市販のペットボトル飲料のように甘さは強くありません。

「不老長寿の飲み物」として原産地では利用されているので、体には良いとされていますよ。

1度飲んでみて無理そうなら、お菓子や料理に利用するのもありだと思います。

• さちゃんママ

さちゃんママ

こんにちは(^^)コメントありがとうございます‼︎
    ほのかな甘い風味なんですね〜‼︎
    体に良いなら母乳のためにも是非飲んでみようかと思います(^^)

なるほど、お菓子や料理にも使えるんですね♪調べてみようと思います♪

• 5月31日