※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

病院での結果が不安で涙が止まらない女性の相談です。

今日は病院でした( .. )
セキソビットが自分には合わなかったよぉ😭
先週土曜と今日で卵の大きさにあまり変化なくて…。
長期戦になりそうだし、先週土曜の予定がズレて今日こそhcg注射打てると思ってただけにまた空振りで悲しくて悲しくて😢
今回いい結果にならなくて残念ですが…という先生の言葉に不安になってしまいました。
まだ結果はわからないけど、今月はちゃんと育つのかなぁって思ったらぶわぁっと涙が出てきて泣きながら運転してきました。

なにがあった訳じゃないけど涙がとまりません😢

コメント

あきぴー

こんにちは❗️
同じく今週期、初めてセキソビットを試しました。
26日頃排卵予想してましたが、なかなか卵が育たず途中からhmg注射を打って(今日で3回目)、今日は23日目で16.3mm…😭
ちびダルさんは何日目で、どの位の育ち具合なんですか?
思うようにいかないと不安になりますよね💦分かります😵
旦那も排卵日を気にしてくれて声かけて来てくれるのに…申し訳なくて💦
これからぐぐんと卵が育ってくれますように✨一緒にもう少し期待して待ってみましょ🙌

• ちびダル

ちびダル

前回初のクロミッドを試したところ12日目頃16mmほどで、その3日後なぜか26mmに成長しすぎて😭
    今回はショックすぎて何mmか聞き逃しましたが😰
    なんだか普通の人よりも周期が長いねぇと言われてるので仕方なさそうです( .. )
    私も旦那に励まされて泣きそうです😭

• 5月31日
  • あきぴー

あきぴー

そうなんですね💡私もクロミッドは卵育つんですが、内膜が薄くなるため今回セキソビットになりました😭
    あたしも周期が長いので、色々考えてしまいます💦
    次に病院行く時は良い方向に行ってるといいですね😌

• 5月31日