※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

千葉県千葉市から愛媛県西条市へ車を持って行く方法を教えてください。フェリーは有明から徳島しか見つかりません。

千葉県千葉市から愛媛県西条市に行きたいです。
車を持っていきたいのですが、フェリーが探しても有明から徳島しかありません!
他に行き方はないでしょうか…?💦

コメント

ままり

東京からだと愛媛まではないです。
大阪まで車で行けばオレンジフェリーで新居浜まで行けます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大阪まで行けば新浜に行けるのですね!
    大阪まで車で一泊して遊んでからフェリーで新居浜アリかもです!

    • 5月30日
のっちゃん

田舎ぎ愛媛なので、調べたことあるんですが
おそらく東京から徳島です。フェリー⛴️ 徳島かぁーって思ったので😭
詳しく分からなくてすみません。
一度車で愛媛まで行ったことあるのですがなかなかの距離なので、いつかはフェリーで行ってみたいと思って調べたことがあったのでコメントしてしまいました。
お気をつけて^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなのですね😭
    大阪まで行けば新居浜までフェリーで行けるみたいなので、大阪で遊んで一泊して愛媛県目指そうかなと思います!
    ありがとうございましたー!

    • 5月31日