※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな•*¨*•.¸¸♪
妊娠・出産

5w1dで胎嚢確認。大きな白いモヤが心配。先生は心拍確認できず、原因不明。過去に同様の経験がある方いますか?4日後に再検査。

こんにちは!現在5w1dです。
昨日5w0dで産婦人科に行き胎嚢確認できました。
でも、胎嚢の中が大きな白いモヤが写っていました…
もし赤ちゃんだったとしたらこんな大きかったら心拍確認できるはずだからおかしいなぁと先生に言われました。しかし最終生理から数えると5w0dなので赤ちゃんがこんなに大きいわけがない、と言いながらも一応心拍見てもらいましたがやはり心拍確認はできませんでした。
大きい白いモヤは原因不明と言われ、また4日後にまた来てねと言われたのですがとても心配でm(__)m
1歳1ヶ月の息子がいますが1月に流産して今回で妊娠は3回目です。同じように、胎芽確認前に、胎嚢内に白い大きなモヤが写っていた方いらっしゃいませんか?

コメント

まりり

私も今日5w0dで夕方病院に行く予定で今からドキドキしてます😱💦
胎嚢については分からないのですが同じ週数だったのでコメントしてしまいました☺
わかなさんまだ悪阻は始まってないですか?

• わかな•*¨*•.¸¸♪

わかな•*¨*•.¸¸♪

返信ありがとうございます😊まりりさんも妊娠おめでとうございます❤️❤️❤️
    心拍確認できるまでの日々が長いですよね😢お互いどうか無事に確認できますように(ノ_<)❤️❤️
    私は1人目のときも今回もそうなのですが、悪阻は全くないんです(´-`)まりりさんは体調の変化ありますかー?

• 5月31日