※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中の食事が辛く、食べたくないのに食べないと吐き気がひどくなる状況について悩んでいます。食べたいものがあっても買いに行く余裕がなく、気分が変わることも多いです。お腹が空かなければと考える日々です。

つわり中の食事しんどすぎません!?

食べたくないのに食べないと
さらなる吐き気が襲ってくるから
空腹が来る前に何食べよう...って考えるけど
食べたいものなんて滅多にない😵‍💫

あったとしても買いに行くほどの余力なし。
買い溜めても気分変わる。

せめてお腹空かなければ...とさえ思う日々です。

つわり中の方頑張りましょうね😭

コメント

しわき

わかります😭😭😭
普段飲み食いできてるものが、飲み食いできないうえに、常に食べ物のことばかり考えていてしんどいです。カフェイン制限もされて(´;ω;`)これ食べれる!嬉しい!って買っても翌日以降食べれないし。
すっきりさっぱりしたものを飲み食いしたいのに、受け付けない。結局フルーツとかゼリーとか糖分入ってるものばっかりで、糖尿病も心配。

お互い頑張って乗り越えましょう😭💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感嬉しいです😭私はもう諦めて紅茶は全然飲んじゃってます...糖分云々の次元にいないですよね💦
    食べれるって幸せなんだと思う日々。
    私は毎日メロン抱えて食べてます🍈
    お互いラストスパートだと信じて頑張りましょうね😭

    • 5月26日
omo

まったく一緒すぎてびっくりしました!!!😭
そして仲間がいたのだと勝手に嬉しくなってます😭
食べたいものがないくせに、一丁前に一人前を欲するこの矛盾だらけの体…
あとどのくらいで終わるのか…

本当に毎日毎日お疲れ様です😭!!
つわりが終わってハッピーな妊婦生活を1日でも早く送れますように!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    いやほんとにこの身体どうなってんの!?ってなってます💦
    つわりに加えて動悸とか息苦しさも出てきてなんかもうほんと自分なのに自分についていけないです...

    omoさんこそ、上のお子さんまだ1歳だなんて...お疲れ様です😭

    • 5月26日