※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
その他の疑問

皆さん、内祝いはどういったものを送りました?私達は、形に残るものでは…

皆さん、内祝いはどういったものを送りました?
私達は、形に残るものではなくお菓子など食べ物を考えてます。旦那の上司から友達まで色んな方にお祝いを頂いて。何か良い物があれば教えてください。

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

私は、商品券か洗剤のどちらかを送りました😆
洗剤は、流れる物なので内祝いには不向きらしいですが、実用品重視で(笑)

りい

わたしは、買いに
出れないこともあり
赤すぐのサイトで買いました!
ISETANのサイトでもあるので
メーカーものも幅広くて選びやすかったです!
わたしも形に残るものはやめて
親戚にはドレッシングセット(重たかったですが💦)とか、友人には、バームクーヘン・クッキー・紅茶とかを渡しました☺️

なつりん♪

いただいた金額にもよりますが、直接渡せる方には商品券、遠方の方にはインスタントコーヒーの詰め合わせやカタログギフト、友達で直接渡せる子とかはスタバカードでお返ししました🙌✨✨

deleted user

親戚のように金額高めはカタログ、友達にはドレッシングとジャムセットにしました!
上司ならば奥さんが喜ぶかなと考えてコーヒー良いかなと思います!
自分では買わないけど貰ったら嬉しいのが良いかなと思います!

りんご🍎

自分じゃ中々買わないものを……と思いGODIVAのチョコとクッキーにしました😄
くださった金額によってもちろん内容は替えました😳
家族も喜んでたー!!ってあげた方からは言われましたよ♡

(°▽°)

私は家庭持ちの方が多かったので、オリーブオイルのギフトセットやお米のセットにしました。洗剤や普通の油などは好みのある方が多かったので、オリーブオイルならと考えた結果です(^◇^;)
食べ盛りの子供のいる家庭の方にはお菓子やジュースが多かったです。
親しい間柄の人には直接何が欲しいか聞きました(笑)ギフト券が多かったです(笑)

しまじろう

スタバやUNIQLOのギフトカードは
かなり喜ばれます♡
あとは商品券ですかね〜^^*

ウサコ

まとめての返信ごめんなさい。ギフトカードや普段買わないものを贈る!って喜ばれそうですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。