※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分。プレ幼稚園用での子供の室内履きとは上靴を持っていけばいいです…

大分。プレ幼稚園用での子供の室内履きとは上靴を持っていけばいいですか??
どんな感じのものを持って行けばいいのかなと思って質問しました。

コメント

ママリ

一般的にイメージされるような上履きで良いのかなと思います。
うちのプレクラスでは色や形に指定がないので、マジックテープタイプの子、キャラ系の上靴の子が多かったです。
ちなみに入園児は白一色の指定です。

持ち物に関しては園1つ1つによるので、せっかく用意しても適しておらず使えなかったら切ないので、電話で聞いてみてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!

    • 5月26日