※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

22週の妊婦です。右と左の骨盤で感じる違和感や不思議な感覚があります。赤ちゃんの頭があるような感じも。伸びたら左から右のサイズになるのか気になります。

22週になり胎動もちゃんと感じてます。

最近、右と左の骨盤付近で同時に
むにゅむにゅします。
いくらなんでも長すぎますよね、体(笑)

なんなんだろう…。

左を下に寝ると感覚ですが赤ちゃんの
頭があるような…痛いというより気になり
右を下に寝てます。

色々不思議です、なんでしょう?

伸びたら、骨盤の左から右のサイズになるのかな(笑)

コメント

あ ん こ

双子ちゃん?

新米ママ

足と手、同時に動かしてるって考えられませんか?

今の、時期は、凄く活発でグルグルお腹の中を回ってるので

グルグル回った瞬間に足と手を同時に動かすと。あり得ると思いますよ?

うちも骨盤あたりと胃のあたしで胎動、ダブル胎動あるので

可能性は、十分あると思います!!

櫻子🌸


1人です!!(笑)

あ ん こ

あ、腸の動きと胎動が重なったんじゃないですか🙌??

櫻子🌸


ありがとうございます(^^)
やっぱりそうですかね?

頻繁にあるので不思議で(笑)

あ ん こ

でも、腸ってそんなに骨盤の方に
流れますかね~笑?

櫻子🌸


ネットでチラッとみたら
23wくらいで同じ体験した人が
いて赤ちゃんだと認識したと!

こんな長いかな〜(笑)
いや〜長すぎ(笑)

あ ん こ

背伸びしたんじゃないですか!笑
それだと納得!だけど、
長いですね笑

櫻子🌸


脚が長い子として
とらえます(笑)
プラス思考(笑)

あ ん こ

でも、赤さんでかわりないので
プラス思考というより、
本当にそうなんじゃないですか😆笑

あるいは、手が長いか🙌笑っ

櫻子🌸


手が長いよりは脚が美脚で
長いほうが…いいかも💓(笑)

色々赤ちゃんは不思議です‼️

あ ん こ

指が長いもいいですよ!笑
でも、背伸びだとつっぱらそうですけどねww

はーくんまま

横位なんじゃないですか??⊂(^ω^)⊃