※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
その他の疑問

8月挙式予定6月末前撮り予定です!お色直しで黄色のドレスを着て美女と野…

いつもお世話になってます!!

8月挙式予定
6月末前撮り予定です!

お色直しで黄色のドレスを着て美女と野獣風にしようと思っています!
そこで赤いバラのブーケを用意しようと思っているのですが、お色直しの間だけなのでネットで買おうと思っています!
メルカリも見てはいますがなかなか気に入ったものが見つからず、、

ウエディングブーケをネットで注文された方でここよかったよと言うサイトがあれば教えてください🙏🙏🙏
よろしくお願いします💓

コメント

ぽんた

式場は持ち込みOKですか?
私のところはブーケはNGでした(・・;)

造花で買おうとすると安っぽく見えてしまいます。
薔薇は特に値段が高いやつじゃないと造花感がすごいです(・・;)
写真にもたくさん残りますし、生花でお願いしてはいかがですか?

• ひめ

ひめ

持ち込みOKです!

無知で申し訳ないんですが、
    前撮りと挙式どっちも使うのですが
    生花で大丈夫なんですか?😥
    その都度買い直しですかね?

• 5月31日
  • ぽんた

ぽんた

同じ所で撮るんですかね?
    それでも生花だと別々で買わないといけません(・・;)
    前撮りで私は造花にしましたが、造花感がすごいです!笑
    そのブーケ持たんかったら良かったーって写真見る度に思うので、中途半端なやつはオススメしません。

挙式、披露宴は生花にしましたが今見返してもウットリします。笑

• 5月31日