※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんママ🔰
その他の疑問

子供同士が全て一緒に活動することに対して、嫌な気持ちを抱いているようです。関係が壊れる可能性についても考えているのでしょうか。

なんか子供達がなかいいだけで、習い事全部一緒とか嫌じゃないですか?なんかなんでも一緒にやろうとされるの嫌です😅向こうも嫌かもしれないけど、こっちも嫌でした(笑)縁が切れて良かった。うちの娘はその子供に執着はないけど、向こうが執着してた感じです。そんな関係いつか壊れますよね?

コメント

はじめてのママリ

習い事一緒に合わせるのはすごく面倒で嫌です。
いつか壊れます!
よかったですね?

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    はい。体操教室が一緒で、娘がダンス教室にも興味を示した時があって😅なんか向こうも一緒に入ろうとしてました。自分の考えはないのかな?と思ってしまって(笑)嫌、うちはうちだけでやりたいから。なんか鬱陶しいと思ってしまいました。

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

全部は嫌ですね😅
たまたまやりたい習い事が一緒だったら、じゃあ一緒に行こう!ってなりますが💦

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    うちはそこまで一緒にやりたいわけでもなく。仲がこじれたので、体操教室はやめて違う所にしました。レベルも高い教室で良かったです👍ダンス教室ももう入ってこないのでスッキリしました😄

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲が拗れたんですね😱学校も同じなんですか?
    向こうが他の子に執着し始めたとかでしょうか。解放されてよかったですね💦

    やりたい習い事に仲良い子がいたら子供も楽しいので、同じ曜日にするのはアリかなと🤔でもなんでもかんでも一緒にやろうは辛い😭

    • 4時間前