※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

体調が悪く、排卵前に症状がある。妊娠超初期症状かもしれない。生理予定日前に同じ症状があった人いますか?

2人目妊活中です(*´ω`*)💦
最後に仲良ししたのが5月22日で、あと9日くらいで生理予定日です(*´ω`*)💦

ですが3日前から体調が悪く、かったるい、すごく眠い、下腹部が張りたまにチクチクする、腰が痛い、足裏、足首が痛い、ふしぶしがたまに痛い、手足が暖かいとなんとも言えない症状が続いてます(*´ω`*)💦
仲良ししたのが排卵前だったろうなーと思ってるので、風邪だろうとおもってますが、こんなに早い生理予定日前に症状があったかたいますか?
妊娠超初期症状っていうんでしたっけ?(^ν^)💦
よく分からなくてすみません💦

コメント

♡りちょぱ♡

私は生理予定日から2週間前あたりから下痢したり風邪を引いていて辛かったです。
風邪とかめったに引かないのですが、妊娠諦めていたので気にもせずにいたら妊娠してました。
毎回妊娠わかる2週間前くらいから風邪ひいたり、下痢したりしでした( ´•ω•` )

• ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

ちなみに私は1人目、2人目も排卵日二日前の行為で授かりました(*´ー`*)

• 5月31日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます(*´ω`*)💦
    なんだか希望ができてウキウキです(笑)
    1人目は人工授精で、眠たい状況が今の症状に似ていたので、なんだか期待しちゃいます(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)♡

• 5月31日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

無事授かってますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あと私は排卵日予測はルナルナに登録しており1人目からずっと使ってますが、当たってました(*´ー`*)

• 5月31日