
支援センターとか園開放とか、子どもと2人で出かけるのにバーバリー や…
支援センターとか園開放とか、子どもと2人で出かけるのにバーバリー やバレンティノなどのブランド物のバッグを持ってると浮きますか?
ファミリアとかマリメッコはよくみかけるのですが、もう少し高いバッグになると支援センターとかではあまり見かけません。
独身のときに買ったブランドのバッグが産後ずっと眠ってるので、もったいないから使おうかなと思っています。
子どもを産んでからブランド物に興味がなくなってしまい、汚れても構わないと思って使う予定です。
場に合わないバッグもってきてるなとか思われないでしょうか😭
- ママリ(1歳7ヶ月)
コメント

あきら
大丈夫だと思いますよ^ - ^
私の場合は子供の世話でいっぱいいっぱいで他のママさんの持ち物気にしてる余裕無かったです。
止めますが子供に触られてしまう場合もあると思うので、汚れたら嫌とかだと困ってしまいますが。

はじめてのママリ🔰
全く大丈夫だと思います。
普通にシャネル、エルメス見かけます。
全身VUITTONの夫婦と見かけます。
都内ではありせん!
-
ママリ
大丈夫そうでよかったです。
子どもとお出かけで全身VUITTON!?すごいご夫婦ですね😳
うちは神戸だからかファミリアばかりです😅
明日から早速バーバリーのを使いたいと思います!- 3時間前
ママリ
大丈夫そうで安心しました!
全然他の子に触られてもヨダレかけられても構いません!!
明日から早速使います!