※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が夜、頭だけ汗をかいているけど、体は暑くないし腕は冷たいことも。これって暑いのかしら?

10ヶ月の子供なんですが、夜寝ている間頭だけ汗びしょびしょで、敷いてるタオル10回くらい取り替えます💦
体はそんなに暑くなく腕はむしろ冷たいときもあるのですが、頭汗はすごいです😰
これって暑いんでしょうか?😣

コメント

眠い時、寝てる時、子供って頭暑くなりますよね😅
私の娘も頭だけ汗かいてます!
タオルケットお腹だけにかけてもう扇風機まわしてます。。

• ひまま

ひまま

子供は暑がりですが、今の時期でも頭だけびしょびしょになるくらい汗かいてます💦💦
    扇風機まわしたいくらい暑いですよね😭😭
    うちもそれくらいしたいですが、電気代節約のためまだ我慢です😂
    今日はうちもメッシュの肌着に下だけズボン履かせてます😣服も何着せたらいいか迷います😰

• 5月30日

退会ユーザー

確かに電気代やばいですよね😭💦
    でもそんなこと言ってられないくらい汗だくなのでもういいや!とつけちゃいました(笑)
    下着にズボン!同じです!(笑)
    下着は半袖で肩は冷やさないようにしてます🎶
    アスリートチックですけど🤣

• 5月31日
  • ひまま

ひまま

わかります😭むしろクーラーつけたいです😅w
    一緒ですね😁💓上も着せようか迷ったんですが、ここ数日毎晩頭汗酷いので思い切ってメッシュ1枚にしました😂🙌
    でも今腕だけキンキンに冷えてるんですが寒いんですかね😰😣?一応タオルケットもお腹から掛けてるんですが😫

• 5月31日

退会ユーザー

腕冷たいと気になりますよね!!
    でも汗かいてるのでお腹だけにかけてます😅
    子供って難しい!!!(笑)

• 5月31日