※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
産婦人科・小児科

神田クリニックの先生は担当制ですか?初診料・初期検診・出産費用も教えてください。その他の良いところ・悪いところも教えてください。

江坂の神田クリニックに通ってる方・出産した方に質問です。 

先生は担当制ですか?

初診料・初期検診・出産費用も教えてもらいたいです。

その他良いところ・悪いところなど教えてください。

コメント

aoiemi

初診料忘れてしまいましたが、とても良い病院でした。
私は出産は神田へ行ってすぐ出血が多く、赤ちゃんの大事をとって救急車で別の病院になりましたが、医師が付き添って病院まで付いてきてくれました。
曜日や時間によって担当があるみたいで、担当制ではありません。
助産師さんが担当制になるようです。
母子手帳をもらってからは回数券のようなもので支払いになります。たまに少し請求されることもありました。
少し、、お会計待ちが長いと感じました。
個人病院なのでお産があると待ち時間もあります。
ママ友で神田で出産した人によると、食事は美味しかったそうです☺︎エステもしてくれるそうです☺︎
2人目を産むなら次こそは神田で産みたいです。

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。女医さんがいいんですが女医さんの時間に合わせることとかできますかね?
    回数券というものは助成券とは別のものですか?
    食事が美味しいのはありがたいです☺
    エステ!今までしたことないです笑
    口コミなど見ると医師はいい人だけど受付の人が感じ悪いというのが多かったです。その点はどうでしたか?
    質問ばかりですみません。

• 5月30日
  • aoiemi

aoiemi

私が通院していた時は女医さんが2人いましたよ。
    担当の時間割のようなものがあるのと、次は○○日ぐらいに来て下さいと言われ予約は自分で好きな日を選べるので女医さんの時間を選ぶことは出来ます。
    ただ、お産があったりと都合によって変わることもあるかと思います。
    男の先生も優しくておもしろい先生でしたよ☺︎
    回数券。助成券です💦すいません💦
    受付。。感じの悪い方もいましたが、ものすごく優しい方もいましたよ。
    たまに、予約なしで来られる方がいて予約で一杯でかなり待ち時間が出ると対応されてたり、今日は出来ないと対応されてたりで。もしかしたら、予約なしで嫌な気分になってしまい書き込んだ可能性もあるかもと思います。
    私はお会計が遅いなぁと感じた意外は特に何も不満はありませんでした。

• 5月31日
  • あゆ。

あゆ。

そうなんですね!
    感じ悪い方一人や二人はどこにでもいますもんね💦
    その可能性ありますね!色々と教えていただきありがたいです☺ありがとうございました!

• 5月31日