※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

自分の家に戻ってからも母が娘の面倒を見に来てくれたり、服やおもちゃ…

娘が産まれる前から実家には色々お世話になっていて、産まれてからも里帰り+出産準備品のほとんどを買ってもらいました。

自分の家に戻ってからも母が娘の面倒を見に来てくれたり、服やおもちゃを買ってくれたりなどなど
裕福な家庭ではないのに、たくさんお金を使わせてしまいました...

お金は少しずつ返していきたいとは思っていますが、私が働いていない為、なかなか返せないし受け取ってくれません

離れて暮らす両親に恩返しをしていきたいと思っていますが、何かいい案はありませんでしようか?

今している事
定期的にフォトアルバムを送る
テレビ電話で娘の姿を見せる
これくらいしかしてません(´ω`;)

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

サプライズでなにかプレゼントを送ってみては?

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😊
    サプライズ!
    大したものは送れませんが喜んでくれるかな〜〜

• 5月30日

喜んでくれると思いますよー😁お母様には、ストールとかお酒を飲む人ならお酒とかいいかもです🤗
どっかに出かけて美味しそうな食べ物とか見つけたら送るとかいいと思います😆

• えみ

えみ

来月は父の日があるのでいいものがあれば送ってみます✧︎*。
    ありがとうございます😊

• 5月30日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

一言、二言くらいの手紙も添えたら良いかと思います😲
    美味しそうなの見つけたからの食べてみてとか飲んでみてとかいつもありがとねとか書いておくと良いかと😉

• 5月30日