コメント
オガオガ
すでに妊娠なさってませんか??
退会ユーザー
5月は検査薬なさっていないみたいなので今試してみたらいかがでしょう💦
反応なければ婦人科受診して生理を起こすために処置してもらった方が良くないですかね😣
-
ゆきなお
そうですね、うちにはないので明日にでもやってみます。
- 5月30日
オガオガ
すでに妊娠なさってませんか??
退会ユーザー
5月は検査薬なさっていないみたいなので今試してみたらいかがでしょう💦
反応なければ婦人科受診して生理を起こすために処置してもらった方が良くないですかね😣
ゆきなお
そうですね、うちにはないので明日にでもやってみます。
「排卵障害」に関する質問
38歳以上で2人目を人工授精、または体外受精で授かった方はおられますか? 何回目で授かりましたか? 私は今2人目妊活歴半年になるのですが中々授かれず、1人目の時が2年してやっと授かったのでまた時間がかからないか不…
みなさんの不妊クリニックはどうですか? すごく長くなりますが呼んでもらえると嬉しいです。 もともと婦人科でタイミング法まで見ていただき、排卵障害が強いため体外受精にステップアップするので不妊クリニックを紹介…
人工授精を飛ばして体外受精にした方いらっしゃいますか? 現在私26歳(来月で27)だんな30歳です。 もともと多嚢胞症候群とインスリン抵抗性もあり中々卵胞が育たなくて、薬や注射でやっと育つようになりタイミング法3回し…
妊活人気の質問ランキング
ゆきなお
3月4月来てなくて、検査薬と婦人科で妊娠はしてませんでした。基礎体温測ってまた来るように言われたので測っていますが、今月も生理はやはり来なくて現在に至ります。その後検査薬は試していませんが、妊娠してない可能性が高いので疑問なんです。
オガオガ
体温が高いのは、いつからですか?
ゆきなお
36.5以上なのが5/6ですね。37度越える日は4日ありました。
オガオガ
でしたら妊娠されてるかも知れませんよ!
ゆきなお
そうなんですかね⁉️そろそろ基礎体温を見せに婦人科行こうと思ってますので、診てもらってきます。