※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊活

基礎体温が、37度以上ある方いますか?排卵障害で、生理が来なくて3ヶ月経ちますが、基礎体温が37度越える時があります。

基礎体温が、37度以上ある方いますか?排卵障害で、生理が来なくて3ヶ月経ちますが、基礎体温が37度越える時があります。

コメント

オガオガ

すでに妊娠なさってませんか??

• ゆきなお

ゆきなお

3月4月来てなくて、検査薬と婦人科で妊娠はしてませんでした。基礎体温測ってまた来るように言われたので測っていますが、今月も生理はやはり来なくて現在に至ります。その後検査薬は試していませんが、妊娠してない可能性が高いので疑問なんです。

• 5月30日
  • オガオガ

オガオガ

体温が高いのは、いつからですか?

• 5月30日
  • ゆきなお

ゆきなお

36.5以上なのが5/6ですね。37度越える日は4日ありました。

• 5月30日
  • オガオガ

オガオガ

でしたら妊娠されてるかも知れませんよ!

• 5月30日
  • ゆきなお

ゆきなお

そうなんですかね⁉️そろそろ基礎体温を見せに婦人科行こうと思ってますので、診てもらってきます。

• 5月30日

5月は検査薬なさっていないみたいなので今試してみたらいかがでしょう💦
反応なければ婦人科受診して生理を起こすために処置してもらった方が良くないですかね😣

• ゆきなお

ゆきなお

そうですね、うちにはないので明日にでもやってみます。

• 5月30日