※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
雑談・つぶやき

メルカリで在庫のないものを購入されてしまいました。私の手違いです(*_…

メルカリで在庫のないものを購入されてしまいました。私の手違いです(*_*)
恐縮ですが、キャンセルをお願いしたい、とお願いしたのですが、メッセージが来ません。2度送っています。
お相手の評価をみると、悪い、がたくさんあり、口を揃えてメッセージの返信がないと書いてありました。
事務局には、売る品物が無いため、発送できないと連絡を入れましたが、この場合はどういう対処がされるのですか?
まずお相手からメッセージが返ってこないとダメですよね。
どうしよう(TДT)

コメント

aaa💙

お相手さまの支払いは終わっていますか?
まだでしたら、そのまま支払期限を過ぎるまで支払いをされないようにすると、事務局の方でキャンセルの手続きをしていただけましたよ!

• ちっぺ

ちっぺ

お支払も終えているんです。
    連絡も取れないので、どうしたらいいかわかりません。

• 5月30日
runko

相手と連絡が取れなければ
事務局に相談しているなら
キャンセル出来ますよ(^^)
わたしも一度ありましたが
連絡してもお返事がないので
「商品を勘違いで既に手元にないので、その旨を伝えましたがお返事もありません。
お手数ですが取引キャンセルをお願い致します」と事務局に連絡しました(^^)
購入者様から返事がきたとしても
どちらにせよ無いものは発送出来ませんしね´д` ;