※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむる✿
雑談・つぶやき

予定日明後日なのに、まったく産まれてくる気配ないよー(๑´^`๑)前駆陣痛…

予定日明後日なのに、まったく産まれてくる気配ないよー(๑´^`๑)前駆陣痛もおしるしもないし切迫早産のとき安静にしすぎたかな、、๑¯ω💧満月パワーも焼肉もオロナミンCも試して最近は毎日階段昇り降りも30往復くらいやってるのに~(¯―¯٥)早く産まれてきて♡٩(˘˘ू๑)

コメント

はるママ

こんばんは☆
私も予定日になっても全然産まれてこなくて。
前駆陣痛ぽいのもあったんですけど、すぐおさまってしまって…
結局予定日の夜に陣痛が来て、誕生日は予定日越えました(笑)
早く産まれてほしいですけど、焦らずとも大丈夫ですよ♪
もういっそのこと、いつでもいいやーという気持ちでいると、楽ですよ(●^o^●)
楽しみですね♪

はるママ

ちなみに私は陣痛からはじまりました。
陣痛が本格的になる前に、ご飯しっかり食べた方がいいですよ!!

ねむる✿

コメありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡はるママさんは前駆陣痛も経験されたのですね!私は前駆がどんな痛みなのかもさっぱり分からず、、張りは頻繁にあるんですけど痛みは無しで(๑´^`๑)早く逢いたいですが気楽に構えることにします٩(ᐖ)✨