※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

安定期に入った妊婦が2日後の旅行を心待ちにしていたが、急に体調が悪化。何とか楽に過ごす方法を知りたい。要望は短期のものでOK。お願いします。

あと2日…2日だけなんとか…このままを保ちたいです>_<本当にあと2日でイイんです!

悪阻は15週前に落ち着き普通に近い生活を送れていました(o^^o)なので安定期に入ったし2人きりの生活の最後の温泉旅行へ行こう!と予約もして…いよいよ明日から一泊二日なんですっ(/ _ ; )なのに体調だけは気をつけて過ごしていたのに…今日になって体が痛くて気持ち悪いんです…泣

あと2日待ってほしいと自分の体に言いたい( ; ; )お願いします!短い効果でもイイので…2日が過ぎたら悪阻ぶり返しても嘆いたりしません!少しの間でも楽にしてくれる方法ご存知でしたら、お願いします…お力を>_<

コメント

みずきてぃ♡

とにかく考えないことですΣ(゚▽゚)
あまり深く考えすぎると余計辛くなると思います(;_;)
あたしがそうでした。
楽しいことを楽しみなことだけをなるべく考えてました!
あとは、車に長時間乗るなら
いつでも吐けるように、袋をいっぱい持っていきました。
あと、前夜は脂っこいもの避けて
朝もフルーツなどサッパリするものにしました!
寒いので布団や枕?みたいのあるといいですよ♪

苺

ありがとうございます!
考えないように今日はさっさと寝てしまいたいと思います(T ^ T)
あと2日で良かったんですけど…

Yun

不安になると、余計に気持ち悪くなる気が私はしました(^◇^;)

仕事中大丈夫かな〜
電車乗って大丈夫かな〜
とか思う日に限って目の前がクラクラして大変だったので。

なので、楽しいことしか考えない方がいいと思いますよ♩
難しいかもしれませんが(>_<)

苺

ありがとうございます!
気持ちの持ちようもありですね!温泉の事だけ考えるように頑張ります(^∇^)

りんりん

家にいるより
いざ外に出ちゃうと気が紛れて
つわりが軽くなりましたよ!!(^。^)

気持ち悪いけど断れず食事会行ったら意外にたべれた!とか♡

楽しんできてくださいね♡

まちゅ

私は産婦人科で悪阻には多少の気持ちの問題もあると言われました。
ホルモンが乱れで不安に感じたりで気持ちがどんよりしますよね!それが余計にだるくさせてる場合もあるようです(>_<)

気にしてなくても気持ち悪いもんは気持ち悪いですが。。(笑)

なので、旅行では大丈夫かな⁇大丈夫であって欲しい‼︎あ。。何だかちょっと体がだるいな。。
など、気にしないで普通通りに考えないのが一番ですヾ(*'∀`*)ノ

大丈夫ですよ♡赤ちゃんそこは空気よんでくれますよきっと(^O^)
明日にはけろっと良くなってますよ♡

苺

ありがとうございます!
対策万全で行って来ます(^∇^)

苺

ありがとうございます!
この日だけは!と息み過ぎたのかもしれないですね(T ^ T)
ベビちゃんを信じたいと思います!

りさちゃん

私は飴玉食べてる時だけは悪阻大丈夫でした!

苺

ありがとうございます!
喉の気持ち悪さも喉飴で紛らわしちゃえますね*\(^o^)/*今日はあいにくの天気ですが…