※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車について、購入の決め手や商品の良し悪し、ネット購入と店舗購入のメリットデメリットについて教えてください。

子供乗せ電動自転車をお持ちの方に質問です!!
種類が色々ありすぎて…
何を決め手に購入しましたか??
お持ちの商品のいい所悪いところ
軽く聞かせて頂けると嬉しいです!
それとネットでの購入と店舗購入の
メリットデメリットなど…
どうか宜しくお願い致します!!🙇

コメント

nammy

正直見た目でした😂
bikkeが良くて実店舗に行ったらバッテリー容量の多いbabbyを勧められそのまま購入。
低めなので、支えていれば子供が1人でも乗ってくれるので助かってます!

• nammy

nammy

実店舗の方が試乗できていいと思います♪あとメンテナンスもしてもらいやすいので☺️
    私も通販で探してましたが時間指定ができない店舗などもあったので面倒に感じて実店舗で買いました💦

• 5月30日
  • はなまま❁

はなまま❁

私も見た目ばかりで選ぼうとしてしまって後で後悔しないか不安で😂
    実際店舗に行って話聞くのが1番いいですよね!その後のメンテナンスのこと考えてなかったのでやはり店舗にいって買うことにします♡
    詳しくありがとうございました!!😉

• 5月30日
ままりん

結局どれもそんなに変わらないみたいですよ笑
高い買い物なので色々考えすぎますが…結局それを乗ったら他の良さ•悪さて分からないのと、バッテリーが!とか重さが!とか一応言われますがそこまで変わりません(>_<)
なので前カゴ部分に子供シートがついてるのか、それとも後付けなのかを先に考えて、あとはデザインで選びました!

• はなまま❁

はなまま❁

やっぱりそうですよね!!!
    見た目が1番後々これにすれば良かったなあと後悔しそうなので好きなものを選ぼうと思います♡
    回答ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 5月31日
すまいる

パナソニックのギュットアニーズEXにしました(^^)
バッテリー最強です