退会ユーザー
娘がNICUにいましたが、助産師さんに夜の搾乳をサボるとあっという間に出なくなるから
入院中も母乳続けたいなら3時間おきに絶対搾乳して!!と言われました😭
直接吸われないからただでさえ出が悪くなり
1ヶ月超えるとどんどん減り完ミ移行するママさんが多いと言われてましたが
3時間おきを続けても私も2ヶ月入る前くらいから減りました😭
退会ユーザー
娘がNICUにいましたが、助産師さんに夜の搾乳をサボるとあっという間に出なくなるから
入院中も母乳続けたいなら3時間おきに絶対搾乳して!!と言われました😭
直接吸われないからただでさえ出が悪くなり
1ヶ月超えるとどんどん減り完ミ移行するママさんが多いと言われてましたが
3時間おきを続けても私も2ヶ月入る前くらいから減りました😭
「妊娠・出産」に関する質問
悪阻で食べれるものが トマトかヨーグルトかウィダインゼリーか それに加えて何故か今回は ファミチキとかカップラーメンとか すごくジャンキーなのが食べたいのです。 なんなら しょっぱい系はジャンキーしか 受け付け…
初期や中期で切迫なった方、どのような症状でしたか? 腹痛ならどの程度でしたか? 症状ない方もいますか? 診断された後はどのようにして生活していましたか? 今朝から下腹部が違和感で。 まだ初期なので張るような感…
運動をして陣痛に繋がった方は 何の運動をしていましたか?🥺 1人目の時ウォーキングやスクワット等を したりしていましたが 全く産まれる気配がなくて 結局促進剤を使いました。 今回も健診で動いてね〜と言われ ウォー…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント