※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

急なめまいでビックりしてます。考えられる原因はなんですかね?きちんと…

急なめまいでビックりしてます。
考えられる原因はなんですかね?
きちんとご飯は食べてるので貧血とかでは無いと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷走神経反射ですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    階段を登ろうとしたらめまいがおきてフラつきました💧
    迷走神経反射、調べてみます!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

脳貧血や低血圧ですかね?
ご飯を食べても食後に低血圧になって目眩がしたりすることもあるみたいです🥲

  • ママリ

    ママリ

    今は大丈夫になりました。
    一時的な感じですね。
    脳関係は怖いですね😱

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生の頃から、電車や、自転車に乗ってる時など脳貧血らしき物何度もなったことありますが一時的になので病院行ったころには数値が正常で、原因不明と言われます😭
    水分補給して脱水にならないようにするのがいいみたいです!
    頭痛くないですか?私は同じような目眩した後、頭痛くなるので…
    水分とって、横になって休めるなら安静にしてたほうがいいとおもいます!

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    水分は、意識していないととれなくて、、、水分不足にもなってますよね。
    子供ら相手にかっかばかりしてるのも原因ですかね(TT)
    ありがとうございます💧

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分は喉乾いてなくても意識して取った方がいいです!!これから夏になればなるほど不足しやすいと思うので😖
    お子さん達いるとゆっくり休めないかもですがお大事にしてくださいね😭🍀

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

ご飯食べてても鉄分足りてないと貧血になりますよ!
女性は生理とかもあるので貧血になりやすいです!