※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に頭皮の痒みや肌荒れがひどい方はいませんか。対処法を教えてください。

妊娠してから頭皮の痒み、背中や顔の肌荒れがひどいです🥲同じような方いませんか?

どのように対処してるかも教えてください。

コメント

deleted user

身体の方は、レスタミンコーワを処方してもらって塗ってます😭

頭皮は薬用のものに切り替えみたらどうでしょうか?😭
顔に塗るものは敏感肌タイプのものに切り替えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    薬用のシャンプーですか?🥺調べてみます✨

    • 5月17日
エビフライ🍤

皮膚科に行きました!
背中の肌荒れで行きましたが、妊娠中のあるあるだそうです。保湿剤と酷くなった時用に優しいステロイド出してもらいました。結局ステロイドは使わずで、保湿剤のみでいけました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1人目の時もそうだったのを思い出しました😱やっぱり皮膚科に頼るしかなさそうですね😇

    • 5月17日