※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家事・料理

明日、家族3人で少しおでかけする予定です😊⭐お弁当を作ろうと思うのです…

明日、家族3人で少しおでかけする予定です😊⭐

お弁当を作ろうと思うのですが、娘のお弁当のおかずを何にしたらいいか悩んでいます。
今のところ、一口オムライス、野菜としらすの卵焼き、かぼちゃコロッケなどを考えています。
豆腐ハンバーグは冷凍してあって、それは解凍して持っていくのは危ないですよね…?(衛生的に)

今後の参考までに、一歳前後のお子さんのお弁当、どんなおかずをつくられていますか?教えていただけるとうれしいです!

コメント

あーか

卵焼き、プチトマト、ほうれん草とコーンのソテー、ハンバーグ、つくねとか入れてました(・ω・)/
でもこの時期は怖いのでお弁当やめてますo(>_<*)o

• やや

やや

ありがとうございます!
    朝ごはん食べてから行くので、保冷剤つめこんで持っていこうと思いますが、やっぱり危ないですかね(*_*)?

• 5月29日
  • あーか

あーか

目に見えないものなのでなんとも言えないですが、子どものものはもし何かがあったら怖いので私はやめてますo(>_<*)o
    食べる時にチンとかできるならいいですが…。。
    大人だけならいっかってなるんですが(´・ω・`;)

• 5月29日
  • やや

やや

たしかにそうですよね〜💦💦
    明日も暑そうですしね…
    ありがとうございました!

• 5月29日