※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
ファッション・コスメ

皆さんはメイクする時、ベースメイクはされますか?私は娘が舐めてしまう…

こんにちは♪

皆さんはメイクする時、ベースメイクはされますか?
私は娘が舐めてしまうので、最近控えていたのですが、少しでも綺麗でいたいと思うと、できればベースメイク、きちんとしたいなという気持ちになっています。

ですが、何を使っていいのか…

子育て中の方、オススメのベースメイク品あれば教えてください😭😭

よろしくお願いします!

コメント

ゴロぽん

何にも気にせず産前と同じものを使っています…(^_^;)

• miii

miii

回答ありがとうございます😊
    うちの娘が、おっぱいを吸うみたいにチューチューするので、控えていました💦
    急に心配になりました(;o;)考えすぎなのかもしれません💦💦

• 5月29日
snow(*^^*)

ナチュラグラッセのBBクリームに、パウダーを使っています!
時短&石鹸で落ちるので楽チンです!
息子に付いても、素材が優しかったので使ってますが、舐めることは考えて居ませんでした~(;・∀・)

• miii

miii

回答ありがとうございます♪
    ナチュラグラッセですね(๑>◡<๑)ありがとうございます❤️
    舐められるときは、すぐ離すようにしてますが、心配で心配で😭

• 5月29日
  • snow(*^^*)

snow(*^^*)

無添加系なら大丈夫じゃないかな~?と揺る~く考える様にしてます!
    でないと、何も付けれなくなりそうで( ̄▽ ̄;)

• 5月29日
  • miii

miii

なるほど☆〜(ゝ。∂)
    普段ドラッグストアを使うのでみてみます!ありがとうございます❤️

• 5月29日
ユーザー名

あたしも子供が顔さわったりなめたりするからスッピンで過ごしてきましたがこの時期になるともう、国籍が変わるくらい日焼けしちゃうから普通に使ってます。

• miii

miii

回答ありがとうございます♪
    国籍が変わるくらい、という言葉につい笑っちゃいました😂💕最近顔がどんどん日焼けして紫外線の強さを痛感してます…
    ちょっとでもケアしたいです💦

• 5月29日
snow(*^^*)

追記

日焼け止めは、息子と使えるチャントアチャームの物を使っています✨
6ヶ月の赤ちゃんぐらいから使えるそうです!

• miii

miii

追記ありがとうございます!
    さっそく探します😊❤️ありがとうございます!

• 5月29日
  • snow(*^^*)

snow(*^^*)

赤ちゃん日焼け止め
    で検索すると、安全度ランキングが出てきます~
    発売されたばかりのチャントアチャームはなかったですが、色々とあってその中から見つけるのも良いと思います!

私は香りの弱さとつけごごちで選びました。
    使用感は好みがあると思うので、ロフトとかで試すのも楽しいですよ✨

• 5月29日
  • miii

miii

検索、実はやっていたのですが、なんだかよく分からず、皆さんの経験を自分で聞いてみよう!と思ったところでした😊❤️

ロフト、長らく行かないです(^_−)−☆気分転換に行ってみます✌️
    ご親切に本当にありがとうございます♪

• 5月29日