※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

シングルベッド2つを繋げて寝ていて、子供を真ん中に寝かせようと考えています。大人の寝るスペースは狭くなるでしょうか?同じようにしている方いますか?

夫婦でシングルベッドを2つ繋げて寝てるのですが子供を真ん中に寝かせようと考えてます。でも大人の寝るスペースが狭くなりますかね?同じようにしてる方いますか?

コメント

りんまま

意外と大丈夫ですよ!私は上の子3歳とこれからもー一人増えるので四人で寝る予定です、、けど、四人はきついなーとおもい考えてるところです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!意外と大丈夫なんですね☺️やってみます!3人までならまだ大丈夫そうですね!4人になると狭くなりそうですね😂

• 5月29日
いずみ

今シングルを2個くっつけて、1歳7ヶ月の息子を真ん中に寝てます!
まっすぐ縦に寝てくれると全然狭くはないですが、寝相が悪すぎて笑
横にデーン!!と寝られるとちょっと狭いです(;´∀`)
まだチビなので、それでも寝られないわけではないです。

2人目が産まれたらしばらく下はベビーベッドですが、その後夫婦と子ども2人でシングル2つで寝られるかはちょっと不安です…

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!意外と寝れちゃうんですね!うちの子も寝相が悪いので心配です(笑)😅

• 5月29日
みっちょり

家ではダブルとシングルで寝てますが、実家に帰るとシングル布団2つくっ付けて母と娘と3人で寝てますが大丈夫ですよ😊
4人になるとちょっとキツそうですが😅

息子の寝相が悪いのでダブル二枚繋げて4人で川の字です。
夜中に蹴られて起きたりします😂

ひじりこ

シングル同士を繋げて、娘を真ん中にして寝ています。
ハイハイ始めてから寝相が悪くなり、川の字ではなくHの字で寝ると狭く感じますね〜