※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
お出かけ

母が推しのライブに行くことについて悩んでいます。落選時は行かないが、当選したら行っても良いと思っています。趣味がなく、仕事と家事でストレスが溜まっているため、ライブが唯一の息抜きです。

母って推しのLIVEに行くこと許されないんですか?もちろん、落選したらチケット探してまでは行かないようにしてますが当選したら行っていいですよね?今回は2日間連日で行くのですが毎月毎月ライブ行ってるわけじゃないし私は趣味もない、住んでる近くに知り合いもいないので友達と会うこともなく仕事と家事の毎日。旦那は基本家にいないのでワンオペ。どこで息抜きを?ってなったらライブしかないのにそれも行くな言われたらどうしたらいいの。まあ行きますけどね!!!

コメント

ママリ

行きましょう!!!!逆にだめと言われるのがわからないです!!!
母を頑張ってる365日のうち2日間くらいいいじゃないですか!!

  • 🍊

    🍊

    いいですよね!?
    旦那はすぐまた行くの?誰が子供たち見んの?って言ってくるんです。
    普段1人で子2人見たことないですから😅

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    1番下のお子さんももうすぐ2歳ですよね?赤ちゃんなら普段見た事がない大変だ!となるかもしれませんが、旦那さんの子でもあるんだから見て欲しいですよね🤣

    • 5月15日
  • 🍊

    🍊

    上の子の時から母なしで過ごすってことした事ないから2人目だし余裕!ってないんですよね。
    すぐ実家に頼るのやめてほしいです🥲
    私が自分の実家に頼りたいとき頼らせてくれないのにお前はいいんかーい!ってなります😇

    • 5月15日
✩sea✩

普通に行きますよ!
数年前、3週連続くらいでマイ氏日曜日にライブやイベントに行ったことありますし、ほぼ、毎月のように行ってました!
旦那も「また行くの?」と言いながら、OKしてくれてました( ・ᴗ・ )
推しのライブ、楽しんでください!

  • 🍊

    🍊

    最終的に行かせてくれますが毎回また行くの?誰が子供たち見るの?って言われてそこの心配しなくちゃいけなの私?って思います🥲

    • 5月15日
はじめてのままり

許されないとは思わないですが
2日連続というのが気になるかな〜と思いました🤔
泊まりか日帰りかにもよるんじゃないでしょうか!

私は夫が2日間連続でLIVE行くってなったらブチギレるので😂

  • 🍊

    🍊

    近いので日帰りです!
    LIVEに行く時は開演時間30分前着で行き、夕飯作っていき、入浴前後の準備までしていきます。

    • 5月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    他の方への返信も拝見しましたが
    普段1人で2人見たことないなら
    その返答でも仕方ないのかな〜とも思いますが
    そこまで準備していくなら数時間だけ許して〜って感じですね🥹

    • 5月15日
  • 🍊

    🍊

    でも結局旦那の実家に行くんです。それで親に預けて自分は趣味のことをやりに行ってるみたいなんです。

    ライブ後の余韻に浸って居酒屋で飲みたいとか思いますけどそれもやらずにすぐ帰ってるから4時間弱離れてるだけなのに...🥲ってなります。

    • 5月15日
ゆうり(ガチダイエット部)

私は去年1人で北海道遠征しましたよ~
2日連続で行くのダメとか考える人もいるんですね!
ほぼ毎月ライブに行きますし友達と遊ぶし1人で映画にだって行きます!

ダメとか言われても知らないです~
あなたの子供なんだからよろしくって言いましょう😄
ちなみに義実家に連れて行かれるのも文句はないです!
私に自由をくれるならなんだっていいです!