※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

初めて支援センターデビューした!楽しかった〜💕また行こうね👶👶👶💐

初めて支援センターデビューした!楽しかった〜💕また行こうね👶👶👶💐

コメント

お疲れ様でした✨
質問で申し訳ないのですが
お子さんどんなかんじで
遊ばせてましたか?

• こっちゃん

こっちゃん

行ったとこが1月に出来たばかりの大きな支援センターで、ねんね期の赤ちゃん専用スペースで畳があるので、そこで置き型のメリー?ベビージム?っていうんですかね。うちにはないので、それに寝かせたら触ってにぎにぎしたりしてました( *˙-˙* )
    ぬいぐるみとか小さいボールもにぎったりしてましたよ!
    あとは決まった時間に手遊びなどの会があったので、そこで分からないながらも手を叩いたり動かしたりさせました💐

ねんね期じゃ何にも出来ないし早いかな〜と思ったんですけど、4.5ヶ月の方も結構いたので楽しかったです♪

• 5月29日

退会ユーザー

ねんね期の赤ちゃんスペースがあるのいいですね🎵
    いろんなおもちゃで遊べたんですね✨

私も支援センターいってみたいと思っていたので嬉しいです!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます💕

• 5月29日