※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が生まれてから一度も夜の営みなかったのに(お互いしたい気持ちはあ…

娘が生まれてから一度も夜の営みなかったのに(お互いしたい気持ちはあったけど寝かしつけしながら寝落ちとか仕事終わる時間が遅くてタイミング合わないとか)仕事復帰して娘が保育園行くようになり夜の夫婦の時間ができるようになったら今月すんごいスパンでしてるんだけど嫌じゃない!苦じゃない!!
幸せ感じてしまう

コメント

ママリ

めっちゃわかります…!
やっぱり仕事してると自分ひとりだし
仕事はしててもひとり時間確保で、
家族のこと忘れる瞬間もあったりで、
逆にお家時間充実します🏠🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか仕事復帰した後の方が心に余裕ができた感じします!!

    • 1時間前
はじめてのママリ

よかったですね🥺❤
あるとないとで心の潤いが変わります😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにも違うんだなっと実感しました😇
    あと綺麗でいたいと思うようになりました笑

    • 1時間前
ななな

とてつもなく羨ましいです🥺
うちも妊娠してからしてなくて夜泣きもあるしでそれどころじゃなくて睡眠を優先し続けてます泣
したい気持ちはめっちゃあるんですけどねぇ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したい気持ちあるけど睡眠を優先する気持ちわかります!!
    前はそうでした!!
    仕事復帰して忙しいはずなのになぜか心に余裕ができて寝る前の夫婦の時間もできて嬉しいです!

    • 22分前